昨日は島牧村の観光物産展に行きました。

美味しい海産物など並びます🐟



新鮮アスパラもあります。



「やなぎのまい」というお魚を買いました。

煮物にいいそうです。えびのあまずけ、美味しそうニコニコ



島牧村は札幌から167Km、車で3時間半ほどの距離。日本海に面しており岩内〜寿都の向こうです。北海道の南西部に位置します。



漁業を基軸産業とする風光明媚な村です🩷

夏は海水浴客やキャンパー、冬はあめます釣りで賑わうそうです。ちょっと遠いけれど夏に行ったらきれいだろうな〜、温泉もあります。行ってみたいですね。



海と山があり自然豊かだそうです。

お土産まで頂きました。トートバッグ、ペン爆笑



久しぶりの観光物産展でしたニコニコ

次回は東神楽町で新鮮なお野菜を中心にお米や加工品のお届けです。不定期ではありますが毎回楽しみな北海道の観光物産展です。



地下歩道を歩いていたら、こんな広告がありました。







とても大きな広告です。オープンしたら行ってみたいです。




かふぇるな🌙