先日ステラプレイスにあるSHIROに行ってきました。北海道砂川に本社がありますが全国的に人気があります。ロンドンにも店舗があるそうです。スッキリと清潔感のある内装が素敵だと思います。


ディフューザーを買いました🩷 

スッキリシンプルです。




大きめのグラスベースが気に入りました🩷

大きいので存在感がありますがガラス製なのでインテリアをジャマしないところがいいです。




リキッド

香りも甘さひかえめでスッキリしたものを選びました🩷




テーブルの上も少し変えました✨




三越のお花

いつもきれいです指差し飛び出すハート





大胆で素敵です💓



昨夜はは風が強くて夜に雨が降りました。

今は曇り空。

今日も一日頑張りましょう飛び出すハート



かふぇるな🌙