お魚屋さんに旬のマスがありました。

蒸してヨーグルトソースでいただきました♡




旬のマスは脂がのっていますよ♡




ヨーグルトソース

水切りしたヨーグルトとマヨネーズ、ディルや玉ねぎなど入っています。仕上げにオリーブオイルをまわしかけます🌿




付け合わせはパプリカ、アスパラ、じゃがいも、にんじん。




あっ、レモンを忘れていました🍋




キャロットラペにんじん




デコポン、くるみ、クランベリー入り、そしてカッテージチーズとディルをトッピングしました。







オリーブ入りのパン




PAULのパン、大好きです。




前日のババカレイも美味しかったけれど、マスもとっても美味しいです。マス、ヨーグルト、ディルの組み合わせが最高だと思います🩷




今日の札幌は曇り空。








緑が濃くなってまいりました🌳



かふぇるな🌙