昨日北1条方面に出かけると電車通り西8丁目にある三吉神社の例大祭でした。







午前中に行きました。屋台も出て楽しそう。






こんな舞台があって催し物があるそうです。



いろいろなイベントが楽しそう。



知っている名前もあって行ってみたいわ。

三吉神社から帰る途中にLINEが入りえええー

デイヴィッド・サンボーンの訃報を知りました。

さすが昨日はお祭りという気分にもなれませんでした。サンボーンは私の周りの人たちはみんな大好きです。よく長生きしてくれたって、皆そう思っています。青春のアイドルっていうお友達もいました。昔のパンフレットなど探してみました。84年のもあり懐かしさでいっぱいになりました🎷


三吉神社例大祭、気分を変えて行ってみる⁉️



かふぇるな🌙