昨日の晩ごはんはおうちイタリアン🇮🇹

カチャトーラにしました。

鶏肉のトマト煮込み狩人風です。

茹でたじゃがいもがよく合います。




ヘルシオホットクックで作ります。

トマトの水煮缶で作りますがサンドライトマトのペーストも入れてコクを出しました。




仕上げにオリーブとドライハーブを散らしました。




蕪とトマトのサラダ

冷蔵庫に有るものでサラダをと思ったらこうなりました。意外に美味しい😋




ホッキ貝のサラダ




ジョアンで買ってきたガーリックトースト🥖




1時間5分煮込んで出来上がりました🩷




らでぃっしゅぼーやで買っているイタリアのトマトホールです。なかなか美味しいですよ🍅



カチャトーラを作った翌日はパスタにするのが我が家の習わしですパスタ



今日は曇り空の札幌です。夜遅くから雨の予報です。ライラックが満開なので、北大植物園にある日本最古のライラックを見に行ってきました🩷



かふぇるな🌙