バルコニーにテーブルを出したので、日曜日の朝食はお外でと考えていましたが残念ですが今朝は風が強すぎて室内にしましたコーヒー




カリッと焼いたバゲット




昨年苫小牧に住むお友達に頂いた苫小牧産のはちみつ。とても美味しくて大事に食べています🍯




バゲットにクリームチーズそしてはちみつをかけて食べてみました。カリッとしたパンに合います。デコポンも食べました🩷




ヨーグルト、ハスカップ、ラズベリー🩷

こちらにも蜂蜜🍯




美味しいはちみつで元気が出そうな朝食でした🍯



毎日夕食後はYouTubeを観て過ごしていましたが最近は読書する時間が多くなりました。寝る前はいつも本を読んでおり寝る時間が遅くなりがちです。有島のニセコ三部作も読み終わり4つ目の小説を読んでいます📚



土曜日の夜10時は「ずん喫茶」を観ています。ずん飯尾の純喫茶巡りの番組。先日観ていたら70代のご夫婦がオーナーの喫茶店。とても明るく感じのよいママさんが「うちの娘はジャズギタリストと結婚したのよ」とおっしゃってそのギタリストの写真を見せてくれました。な、なんとパット・マルティーノさんでした。驚愕しました爆笑飛び出すハート



気温より寒く感じる札幌ですがこの時期としては随分と気温が高いです。ライラックが満開で大通公園ではライラック祭りだそうです🩷



かふぇるな🌙