昨日は出かけていて家に帰ったのは6時を過ぎていました。出かける前に下ごしらえをしておきました。パパちゃんがお仕事の合間にお魚屋さんでお造りを買って来てくれましたニコニコ




お造り


 



平目が美味しかったです。

お魚屋さんによると来週、釧路産のマグロが入荷するそうです。来週が楽しみです🐟




下ごしらえしていたので炒めるだけでした

蕪、パプリカ、舞茸のにんにく炒め。




冷や奴

新玉ねぎをたっぷりのせました。




ワカメのお味噌汁です。

忙しかった昨日は造りの晩ごはんでした飛び出すハート




今日のおやつは柏餅でほっこりお茶

5月はやっぱり柏餅ですよね。

札幌の老舗、三八さんです。




朝はフルーツコンポートで🩷



楽しい週末をお過ごしくださいませ✨🩷✨



かふぇるな🌙