朝食にフルーツコンポートをいただきました🩷

息子の関西みやげです。

大阪の「いずみピクルス」



さっぱりとして美味しい😋

ヨーグルトにかけて頂きました。

ナタデココも入っていますよ〜♪

朝からビタミンカラーで元気にいきましょう✨




お昼ごはんは冷蔵庫に有るもので頂きました。

出来上がったら茶色い食卓になっていました真顔




先日のお鍋の残りでお味噌汁。

ミルフィーユ鍋だったのでこれは美味しかったです飛び出すハート




お野菜を何でも入れちゃえ〜

ちよっとづつ余りのお野菜と鯖水煮缶です。

山東菜、玉ねぎ、しいたけ、蕪。

見た目はイマイチですが美味しいですよニコニコ




お魚屋さんの子和え、納豆も食べました

お昼に納豆を食べる事が多いです。




「七福豊穣米の素」白米に混ぜて炊いています。




GWも終わりいつもの週末ですね。

今日パパちゃんは普通に仕事があります。

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ🩷



かふぇるな🌙