昨日はノーザンホースパークに行ってきました

今時期は小馬さんがとっても可愛い馬

お天気も良くて気持ちよかったです〜♪




お昼ごはんはノーザンホースパーク馬

GWのおすすめメニュー






私は北海道真狩産ハーブ豚のポークチャップ🩷




美味しいポークとじゃがいも。ソースもやさしい。お肉をガッツリいただいたのでご飯は少なめにしておきました真顔




パパちゃんは真狩産ハーブ豚のロースカツ定食。




ボリュームもあります。




カレーも美味しかったそうですひらめき






お昼にガッツリ食べたので晩ごはんは簡単にしました。




そうめんイタリアン🇮🇹

土井善晴先生のレシピで作りました。

そうめんの塩味で味付け無用なんです。

にんにく、トマトを炒めてそうめん、お湯を加えて煮えたころに卵でとじます。目からウロコの一品です。チャイブをのせました🩷




こごみお浸し

道の駅でこごみを買いました。

まずはお浸しでいただきました。

春の恵みが嬉しいですね🩷




そうめんイタリアンはフライパンひとつで出来ます。



今日は朝から雨でしたがお天気に恵まれたGWでした。我が家は暦通りの休日を楽しみました。お仕事の方はお疲れさまでした。明日からまた頑張りますニコニコ飛び出すハート



かふぇるな🌙