先日のドライブで夕張市まで走ってきました🚗

マウントレースイを通りました。

新千歳空港から一番近いウインターリゾートになるそうです。札幌から60キロ、千歳から55キロだそうです。途中に険しい峠道はないので車が走りやすいんです。パウダースノーが待っていますよ⛷️



夕張は美しい山々に囲まれて雄大な自然があります🐦‍⬛

かつては石炭で日本を支えてくれました。

貴重な石炭遺産があります。



そしてメロンの産地🍈



大型のホテル

バリバリゆうばり、賑わって欲しいです🩷




滝の上公園

とってもきれいで素敵な公園がありました🌸




桜が満開🌸













夕張の山は本当にきれいでした🩷





最近朝食のヨーグルトにハスカップ、ラズベリーをのせて食べています。十勝清水町のくだものです。シャーベット状態でめちゃ美味しいです指差し飛び出すハート








昨日は雨でしたが今日はお天気が回復しています。風が強くて肌寒く感じます。連休後半のお天気はまあまあだそうですニコニコ飛び出すハート



かふぇるな🌙