昨日は晩ごはんにステーキが食べたいねという事になり出かけました。



ホテルポールスター🩷

こちらのお料理は北海道の各地よりお取り寄せした食材で作られています。



北海道産牛のステーキ



季節のメニュー



ニジマスの柚子胡椒マリネ



色がきれい〜

身がしまってとても美味しかったです。




北海道産牛のステーキ🩷




赤身のしっかりとした味。

こういうステーキも時々食べたいわ❤︎




ちよっと隠れていますが、さらさらレッドオニオンのグリルも添えてあります。




冷製コーンスープ🌽



サラダ




時々ステーキなど食べて高齢者も筋肉をつけなきゃいけませんね。美味しかったです✨


ホテルポールスター




昨夜は連休前とあって大人数のお客様も多かったです。でも意外にも落ち着いたムードでよかったです。






子供の日も近づいてきました。これを見て小ちゃい五月人形をテーブルに出してみようと思いました。子供って幾つになっても子供なのよね〜🎏


楽しいGWになりますように🩷



かふぇるな🌙