昨日はいつものお魚屋さんに行きました。

ちょうどお昼だったのでお弁当を買うことにしました。美味しそうなマグロは晩ごはんにしましょう。長芋がらでぃっしゅぼーやから届いているので山かけが食べたくなりました。



お昼ごはんはお寿司

美味しいほうじ茶でいただきました。

海鮮巻




生ちらし寿司



海鮮たっぷり



とびっ子が崩れて残念。

これで500円とは申し訳ないです。

魚卸の魚屋さんなので新鮮で安いんですよ。

ご飯たっぷりで私には少し多いです。




先日の朝ごはん




習ったスコットランドバンズ

毎朝コーヒーを飲みますコーヒー


でもスコットランドバンズにはミルクティーが

絶対に合うと思いましたコーヒー




ヨーグルト



朝食にバーレイの器を多く使っていますが、このスコットランドバンズはピッタリですね。ブルーウィローがいい感じになります。スコットランドバンズも引き立ちます🩷

ブルーウィローが大好きでいくつか持っています。何故かニューヨークで見つけたり、アンティーク屋さんで見つけたり、揃っているのはバーレイだけですコーヒー

壁にお気に入りのブルーウィローを飾っています。イギリスのマルベリーのものです。イギリスらしいバッグのブランドですが食器も作っているようです。ブルーウィローは中国の悲恋物語。2羽の鳥が飛んでいます。マルベリーのこのお皿は色が深くて艶があります。30年ほど前に見つけました🩷



我が家ではスコーンを食べる時は必ずバーレイを使っています。好きな物をちょっとずつ集めるのって楽しいですよね✨💓✨



楽しい日曜日になりますように✨



かふぇるな🌙