昨日の晩ごはんはアメリカンダイナー🇺🇸




新しく駅前通りにできたビルにあります。





メニュー






お通しにポップコーンがきました🍿




メキシカンコブサラダ

辛くはありません。食べやすい飛び出すハート




マカロニチーズ

アメリカの味ですね。

マヨネーズ強めでした。




オニオンリング

レギュラーサイズにしたらこんなにいっぱい。

美味しいけれどハーフでよかったかも。




ステーキ




カリフォルニアロール



他にケイジャンチキン

写真撮り忘れていました。

こちらです。

ボリュームたっぷりアメリカンサイズです。

注文しすぎました爆笑



仕事帰りのお客さまが次々と入ってきます。

カウンターで一人の方もいらっしゃいます。

洒落たアメリカンミュージックが流れていました。いい感じ音符音符



居酒屋さんのようなワイワイとしたムードとも違います。仕事帰りにひとりで軽く飲んで食べてもよし、仲間と食事もよし、いろいろと楽しめそうです。気軽に立ち寄れるのが何よりいいですね乙女のトキメキ


かふぇるな🌙