昨日の晩ごはんは天ぷら屋さんでした。


つな八





天ぷら定食







まいたけ、ほたて、えびかき揚げ




単品で海老とゆり根のかき揚げ

大きなゆり根がホクホクでした。




息子はとり天も注文




久しぶりのつな八さん、美味しかったですニコニコ

昨夜は春休みも終わったせいか札幌駅周辺は空いていました。




今日は午前中は晴れていましたがだんだん曇ってきました。気温は16度になりましたクローバー



北一条通りをお散歩しました。

地元のテレビ局、uhb

セイコーマートが入っています。



地元の人気番組、タカトシランド指差し飛び出すハート



近代美術館前の北菓楼




北海道近代美術館




かふぇるな🌙