月曜日に東京から帰ってきましたがその日の晩ご飯です。羽田空港で買って来ました。



ますのすしニコニコ飛び出すハート



富山のますのすし、美味しいですよね。

札幌では買えないので嬉しいニコニコ




1人分の小さなサイズがありました。



2種類のますのすしがありました。

こちらは昔からあるタイプです。




金沢の笹寿し






ご飯がぎゅっとしています。



長芋のお漬物



いつもは新千歳空港で佐藤水産のお弁当を買ってくることが多いのですが、羽田の空弁もいいな〜と思いました。久しぶりに食べるお寿司が美味しかったです〜❤︎

昨日の札幌は気温が5度くらい。前日から16度も下がったそうです。今日は平年並み。安定しないお天気が続いていますので気をつけてお過ごしくださいねクローバー


かふぇるな🌙