昨日の晩ごはんはカチャトーラにしました。




カチャトーラ

鶏肉のトマトソース煮込み。

添えたじゃがいもをフォークでつぶしながらいただきます。エルブドニセコをパラパラとふりかけて出来上がりました爆笑




カチャトーラとは狩人風。

オリーブも美味しい。




長芋ルッコラ炒め




長芋、ルッコラ、しいたけ、パプリカ。

ペッシェで炒めました




カチャトーラはヘルシオホットクックで作りました。




今日の札幌は雨のち曇り。

雨で雪溶けが進みました。



カチャトーラは落合勉さんのレシピで作っていましたが最近はもっぱらヘルシオホットクックに作ってもらっています。調味料など少し変えて作ります。簡単なのが嬉しいです爆笑



かふぇるな🌙