昨日はボールパーク・エスコンフィールド北海道に行ってきました野球

JR札幌駅から北広島まで行きシャトルバスでFヴィレッジに向かいました。思っていたよりとてもスムーズに移動できました。



バスは目の前に到着します。

駅から近いです。






エントランスを入るとすぐに見えます。

この距離感がいいです

とにかく近い爆笑












ここを通らなきゃねウインク



昨夜はダイヤモンド・クラブ・ラウンジキラキラ 

このような機会に恵まれて嬉しい限りです。



フリーの飲み物、おつまみチーズ





席はバックネット裏で最高でした爆笑

ホームベースからの距離が近い。

特別な野球観戦ですね。

シートも座りやすく疲れにくいです。




昨年のWBCでファンになったベイスターズの牧さんも見ることができました指差し飛び出すハート



ものすごい臨場感野球




監督







ホームラン野球

ファイターズ勝利でめでたし爆笑



ダイヤモンド・クラブ・ラウンジキラキラ

ビュッフェスタイルのレストランスプーンフォーク

その場でシェフが焼いてくれるステーキ以外はテイクアウトOKです。食べやすいお料理が並んでいます。エスカベッシュが美味しかった。食べやすいカレーも人気だそうです。



ハムカツもありましたよ〜







ライブキッチンではステーキ指差し




デザートも充実



ダイヤモンドクラブラウンジではゆったりお食事もよし、テイクアウトで観戦もよし。





滅多にないVIPなダイヤモンドクラブシートに恵まれました。ゆったりとした席で野球観戦させていただきました。臨場感たっぷりでした野球爆笑野球



かふぇるな🌙