三笠市にある「緑月」の続きです。

人気木工作家の内田悠さん経営のカフェギャラリー。うつわ、家具など制作されています。

木のお皿が人気です。実は我が家のダイニングテーブルは内田さんにオーダーして作ってもらいました。



木のお皿

イタヤカエデ

一枚一枚趣があります。




大皿も気に入っています。




使ってみると木のお皿は軽いし、洗いやすいし、とても使い勝手がいいですニコニコ飛び出すハート




こちらは内田さんの初期のお皿


 

こちらは出番の多いお皿です。




実は昨年我が家が雑誌に掲載されました。

内田さんのテーブルが載っています。



こちらも雑誌から。




ウォールナットの無垢材です。

サイズは2m×1m




シャープな天板が気に入っています。




天板を斜めにカットしてシャープさを出してくれました。




我が家の趣味を分かっていただきキッチンカウンターに合うようにモダンにデザインされています。内田悠さんのうつわ、家具はとてもシャープで繊細なデザインです。




このテーブルになってからテーブルクロスやテーブルランナーを使わなくなりました。

無垢のテーブルはパンくずも似合いますよ〜

キズがついても、またそれもよし爆笑




緑月




緑月、とってもお洒落で洗練されたインテリアです。無垢の木の良さを実感されると思います。


我が家の好みを分かってくれてデザインされているのが嬉しいですニコニコ




かふぇるな🌙