昨日の晩ごはんはほたてバター焼きにしました。

北海道の応援で買ったほたて貝が冷凍庫にありました。




ほたてバター焼き

簡単で一番美味しい食べ方ですよね爆笑




青梗菜とスナップエンドウのオイスターソース

にんにくとオイスターソースのソースを作って、茹でた青梗菜とスナップエンドウにかけただけです。これがシンプルで美味しいです。




春雨サラダ

春雨、きゅうり、ハム。

ポン酢と胡麻油のドレッシングで和えました。




大好きなサラダですニコニコ




いか酢味噌和え

お魚屋さんのお惣菜です。




レタスと卵のスープ🥬




冷蔵庫にあるものと乾物で作った晩ごはんでしたキラキラ




晩ごはんの後はパット・メセニーグループルンルン




We live hereルンルン

この頃のメセニー、やっぱり大好きです。

というかメセニーは何をやっても大好きです飛び出すハート




今日はお休みなので朝からあちらこちらにお出かけしましたウインク

夕方にジャズ喫茶BOSSAに行きましたコーヒー




今日は、マスターではなく学生の頃から知っている長いお付き合いのYさんと久しぶりにおしゃべりが楽しかったです。いいジャズが流れていましたルンルン



ジャズは飽きない。

心落ち着く音楽ですねキラキラキラキラ



かふぇるな🌙