昨日の晩ごはんはホテルポールスターでしたキラキラ

まずはジンジャーエールで乾杯。




こちらのホテルは北海道の食材を使い丁寧に作られています。なのに北海道の施設なのでとってもリーズナブルなんです爆笑




連休とあって昨夜は混んでいました。




私は「大人様プレート」




道産牛のステーキ

ボリュームあります。

下にはじゃがが隠れていますよ〜




ほたて、ぶりの焦がしバターソース

サラサラレッドのグリルも添えられていますキラキラ




スモークサーモン、生ハムサラダ




リゾット風のご飯が美味しい照れ




パパちゃんは「かつ重」




とっても優しい味わいですニコニコ

かつは厚くて大きい。




ここのレストランでハズした事はありません。

この食材にこのお値段は信じられません。




ロビーにお雛様🎎




北海道の写真が色々と飾ってあります。






大満足なホテルポールスターでしたニコニコ飛び出すハート






今日も雪が降ったり止んだり雪だるま


どうぞ休日をお楽しみくださいキラキラ



かふぇるな🌙