昨日の晩ごはんはチュニジア料理キラキラ

「ブリック」にしました。

春巻きの皮を使います。




中の具はほうれん草、玉ねぎ、シーチキン、

卵、シュレッドチーズです。

野菜は水分をとばすように炒めました。

キッチンペーパーにのせバットに広げます。

フェンネルソルトで味付けしました。

春巻きの皮に具を広げ卵を落として包みます。

皮がパリパリで美味しく出来上がりましたルンルン




カリッと焼きます飛び出すハート

卵がとろーり。

パリパリの皮と卵の組み合わせがいいですね。




私のは半熟卵。

とろとろは苦手なんです。




ミニトマトのさっぱり煮

ヘルシオホットクックで作ります。

お酢で煮るのでピクルス風ラブラブ




オーガニックトマトのクリームスープ

オリーブオイルとオレガノの香り🌿




買ってきた豆のサラダ

豆乳と豆のサラダですキラキラ




節分なので千葉県産の落花生🥜




簡単にできるチュニジア料理のブリックでしたルンルン

今度は具をかえて作ってみたいです。




今日から『さっぽろ雪まつり』が始まりました雪だるま


今日は晴れてお天気も良く雪まつり日和です❄️



かふぇるな🌙