大阪最終日は神戸に行きました。

横尾忠則現代美術館の後元町で息子と合流しました。ルミナリエをサクッと案内してくれました。4年ぶりのルミナリエは会場がいくつかに分かれていてサクッと見ても1時間半ほどかかりました。キレイだったルミナリエは後日紹介しますね。


晩ごはんは大丸の『三田屋』と決めていましたウインク

関西のブログのお友達が行かれており気になっていました飛び出すハート


ついに『三田屋』



三田屋のハムは息子のお友達に教えて頂き毎年お正月にお取り寄せしているほど好きなんです♪

レストランは初めてです。



この日の為に大丸のポイントを貯めておりましたキラキラキラキラ

息子に今日のお支払いはポイントだから好きな物を好きなだけ食べていいよと言うと、息子はコレを注文しました。

神戸ビーフ ロースステーキコース指差し飛び出すハート




ついでにコレも食べてみたいと黒毛和牛ローストビーフ、やすらぎのミンチカツも注文‼️



こんな事は滅多にないのでいいでしょう。
私たちも神戸ビーフ150gのコースにして食べきれない分は息子に食べてもらう事にしました。
にしても息子はよく食べる。 
体育会系はホント食べる。
神戸に住んでいても神戸ビーフは食べられないって・・・

まずはサラダとハムが運ばれてきました。



ロースハム

これが本当に美味しい。

ドレッシングをかけた玉ねぎにハムを巻いて食べますキラキラ




野菜サラダ



シャキシャキ野菜にドレッシングが素晴らしい。

このドレッシング何が入っているのか気になる。




玉ねぎスープ




ローストビーフ




ミンチカツ

一口もらって食べました。

サクサク衣が美味しい。

絶品キラキラ




いよいよ神戸ビーフラブラブ




鉄板の上で自分の好みに焼いていただきます。

それはそれは美味しい〜

日本一厳しい基準のブランド牛ですからね。

溶けるようなサシがたまらなく美味しかったです。

ご飯も、そして梅干しも美味しかったです。




デザートの柚子シャーベット。



とっても美味しい『三田屋』でした。


教えてくださった関西のブログのお友達は何と同じ日にご家族でランチされていました。あまりの偶然にびっくりでした飛び出すハート



かふぇるな🌙