パン教室で作った「サブマリン」で朝食は

サンドイッチにしましたウインク



ミルクたっぷりのリッチなパン「サブマリン」




今朝はサブマリンのサンドイッチ

ヨーグルト、干し柿、アーモンド、コーヒーコーヒー




ベーコン、チーズサンド指差し飛び出すハート




外はカリッと、中はしっとりのサブマリン乙女のトキメキ




ドライフルーツ




ヨーグルトに「とか蜜」




サブマリンで思い出したハット飛び出すハート

リアム・ギャラガーのブランド、

「プリティーグリーン」キラキラ




イエローサブマリンキラキラキラキラ

プリティーグリーンは大好きでした❤️




いいブランドでしたキラキラルンルンキラキラ

こう言う個性的なブランドが無くなって本当に残念です悲しい

ちょっとだけプリティーグリーンを取り入れるとオシャレ感がグンとアップして大好きでした。




今日の札幌とても穏やかです。

大倉山





手稲山



とても過ごしやすい札幌です。

昨日は大雪の影響で札幌市内の道路は除雪が間に合わなくてあちらこちらで渋滞で大変だったようです。



かふぇるな🌙