昨日の晩ごはんは「鮭いくら」

息子が弾丸で帰省し昨日はJRが運休したので、急遽空港まで送りました。空港でお昼ごはんを済ませて、ついでに晩ごはんも佐藤水産で買ってきました。



鮭いくら乙女のトキメキ




作ったものはお味噌汁と和え物だけでしたウインク




鮭いくら




さすが佐藤水産の鮭は美味しいですキラキラ

器は小ぶりでご飯は少なめと思いきや

ぎゅっとご飯が詰められています。

いつも鮭ルイベ漬けが多かったのですが、

コレはとっても美味しい〜




ほうれん草ごま和え

すりごま、ねりごまを合わせて作りました。




大根、にんじん、わかめのお味噌汁

白味噌にしました。




とっても美味しく頂きましたニコニコ




お昼ごはんも空港のおそば屋さん。

二八そば、韃靼そばから選びます。

二人とも二八です。




私は「冷やしたぬき」





パパちゃんは「天ぷらそば」




美味しそうな天ぷら飛び出すハート





札幌は29センチの積雪がありました。

昨夜から一気に雪が降りました❄️

そして今日は北風も強くて寒いんです🥶

こちらの歩道は除雪されていたので歩きやすい。

有り難いです。




昨日は10時から月に一度のパン教室がありましたパン

皆さん早めにお家を出られて全員受講できました。午後からの方はお二人お休みだそうです。JRなど運休しているそうです。



今日はめちゃ寒い一日でしたが明日は気温がプラスの予報です。この雪が溶けたらどうなるのかしら⁉️明日は道路が大変な事になりそうです滝汗



かふぇるな🌙