昨日はおせちの準備に追われて、晩ごはんは作る気持ちにならず、息子に出かけたついでにお買い物を頼みました。




盛り盛りお刺身*

凄い量を買ってきました。

息子が切って盛り付けしました。

サーモン、カナダ産トロ、鯛、ぶり。



お寿司もあります。




白味噌のお味噌汁

里芋の飾り切りの残り、にんじん、大根を入れました。白味噌でまったりとして美味しかったです照れ




りんごきんとん

はちみつを入れておいしく仕上げました。



お正月用に茶巾にしました。



盛り盛りな晩ごはんでした。

息子は食後にデザートだと言ってハーゲンダッツとみかんを食べていました🍊




昨日バルコニーに可愛い訪問者🐦‍⬛



🐦‍⬛🐦‍⬛





今日は朝から雪の札幌です雪だるま

もうひと頑張り、
おせちの準備ですおせち


かふぇるな🌙