我が家では洗面所とトイレにガラスの入ったドアを取り付けていますキラキラ




昔、義祖父が作った家具に使っていたアンティークのガラスです。かなり珍しいと思います乙女のトキメキ




100年前のアメリカのガラスだそうです乙女のトキメキ




ドアはあえて飾りはなくスッキリとシンプルな

モダンなデザインにしていただきました乙女のトキメキ




ドアノブもモダンなスタイルにしました乙女のトキメキ



義祖父の実家は家具屋さんだったそうですが、義祖父は家具職人ではありませんでした。当時としてはハイセンスな家具を作っていたのにビックリしましたニコニコ

アンティークガラスなので大切に使って

いきたいと思います乙女のトキメキ




かふぇるな🌙