少しずつインテリアも冬らしくしています❄️

テーブルの上にクリスマスグッズを置きましたクリスマスツリー



クリスマスツリーも電飾付きにしたのでオーナメントも必要なくなりテーブルに置いてみました。ウェッジウッドですキラキラ






ちよっとでも飾ってあるとクリスマス気分🎄



楽しいですよね。気分も上がります。CDラックもキラキラにしようと思っています✨✨


昨日は仕事が終わってからイオンにお買い物に連れて行ってもらいました。イオンにはあまり行った事がなく15年ぶりくらいです。時々行くのはアリオです。晩ごはんはイオンで

欲張りすぎてこんなお蕎麦や天丼のセットにしましたが食べきれませんでした笑い泣き




今日の札幌は暖かいです。



明日はクッションも冬用に替えようと思います☃️



かふぇるな🌙