らでぃっしゅぼーやから白菜が届いていたので昨日の晩ごはんは白菜のクリーム煮にしてみました。




白菜のクリーム煮




少しクリームが少なめでしたが美味しくいただきました。これからの寒い季節にいいですね。




ししゃも

日高むかわ町のオスのししゃも。

オスは脂があって美味しいです。

すっかり高級魚になってしまいました。




ささげと玉ねぎ天の煮物




蕪とチキンのお味噌汁

蕪とサラダチキンです。




これでお腹いっぱいルンルン

数年前ならもう一品多かったと思います。



パパちゃんは今日病院の検診の日で3つの科を受診しました。全て同じ病院で診ていただいています。その病院で6カ所の科にお世話になっています。先月受診した時先生に「○○さん、ゴールドではなくプラチナカードだね」と言われたそうです笑い泣き

それでも仕事もして普通に暮らしております。

身体に良いものを頂いて頑張りましょう飛び出すハート




かふぇるな🌙