昨日再びオニヤンマコーヒーに行きましたコーヒー

場所は大通駅からも近い西6丁目です。



ヴィーガンメニューがあります❤︎



オニヤンマブレンドを注文コーヒー



お客様が居なくなった時にパチリ飛び出すハート



雪が降ってきました❄️

お水はセルフです。

店内に入ってすぐのカウンターで注文します。



昨日は60年代から70年頃のポップスが流れていました。懐かしいニール・ヤングとかサイモンとガーファンクルでした✨♪✨



私の大好きなトム・ミッシュのアナログレコードが飾ってありました指差し飛び出すハート

めちゃくちゃオシャレなサウスロンドンのサウンドです。UKジャズとも言えるかもしれませんがジャンルレスでカッコいいんですラブラブ






美味しいコーヒーの後は中古レコード屋さんに行きました。昨日はロック系を2枚購入しました。その後ウインドウショッピングを楽しんで三越で「クリームあんみつ」を食べて帰りました。



オニヤンマコーヒーのヴィーガンケーキも気になりますがやっぱり白玉やあんこがいいですね🍵



気が付けば7時近くになっていてデパ地下のちらし寿司を買って帰りました。食後はまたまたダリルズハウスを観て過ごしました〜ウインク



かふぇるな🌙