先日東京に行ってデイヴィッド・ホックニー展を見てきました。地下鉄までの商店街を歩きましたがハロウィンのイベントが開催されており、たくさんの子供達で賑わっていました乙女のトキメキ


東京都現代美術館〜

手作り感がいっぱいのハロウィンイベントハロウィン



下町の商店街のお散歩が楽しかった。

子供達の笑顔が楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート



子供達が作ったおばけ👻

ほっこりしました。



どの作品も想いが伝わって楽しいおばけ







たくさんお店が出店しています。







大道芸人もいらして子供達に大人気の様子でした。大人も楽しいハロウィンのイベント、素敵だな〜と思いましたハロウィン



茶屋で一休み🍵

美術館を出ると和菓子屋さんがあったのでこちらでお昼にしました。






みたらし団子



利休饅頭



大福餅



美味しいお茶🍵

ホックニー展の後に茶屋でほっこり。



楽しい下町お散歩でした。この後地下鉄で三越前で降車してデパ地下を散策してホテルに戻りました。その後にキャピトル東急でお友達に会いましたキラキラ



かふぇるな🌙