昨日もなるべく冷蔵庫にあるもので、献立を考えました。ニース風サラダとトマトソースのパスタを作りました。お買い物はブラックオリーブだけです。

残っていたフランクフルトソーセージ、しめじを入れてトマトソースを作りますラブラブ




ニース風サラダ

ドレッシングは自家製フレンチドレッシングですが、おろしニンニク、ハーブを必ず加えます。じゃがいも、ゆで卵、ミニトマト、オリーブ、アンチョビ🌿



簡単パスタとサラダで美味しくいただきましたニコニコ



昨日も今日も秋晴れが続いています晴れ

道庁から北3条通り。



アカプラ





石狩街道







北菓楼



私が子供の頃、ここは美術館でした🖼️

北一条通りです。








スッキリ秋晴れの札幌です。10月とは思えない陽気にびっくりしています。


どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいラブラブラブラブ



かふぇるな🌙