昨日はお天気もよくドライブ日和🚘

ゆっくりと朝食の後はむかわ町を目指しました。






むかわ町道の駅  四季の館

ホテルもあります。

温泉が人気らしいです。

広い駐車場には全国からの車のナンバー❗️

フェリーが近い⛴️

こんなに人気の道の駅とは知りませんでした✨





お食事処 たんぽぽ

新鮮な魚貝類をいただくことができます🐟



メニューがたくさん。

けっこう混んでいました。



ホッキ料理







炭焼き

何と言っても、ししゃもが有名✨





ホッキフライ定食〜☆



むかわ産 活ホッキ貝のフライです。



めちゃくちゃ美味しい😋

甘〜い、柔らかい。

肉厚、大きい。

たっぷり頂きました。



ししゃもも食べてみたい❣️

炉端焼きなど最高だと思います。


むかわ町はスケートが盛ん。

オリンピック展




ノーベル科学賞 





たくさん見どころがあるようです。

次回はゆっくり見てみましょう。




近くには農産物もいっぱい。



新鮮なホッキ貝を頂き、お野菜も買って

帰りました。

ホッキフライ最高でした。

わざわざ行きたい、むかわ町でした✨❣️✨


かふぇるな🌙