冷凍庫にある半兵衛麩で田楽の晩ごはんです♪





京都、半兵衛麩のあわ麩で田楽にしました。

年に一度は半兵衛麩をお取り寄せしています。


以前はデパ地下に冷凍で加賀の麩などが

ありましたが取り扱いがなくなってしまいました。地元では一軒あります。




らでぃっしゅぼーやのシュウマイ

冷蔵庫にあると助かりますね。




白菜のお浸し。




お豆腐とトマトのサラダ🥗




カブと白菜のお味噌汁。




ヘルシーな和食の晩ごはんでした照れ




今日から大通公園で花フェスタが開催🌼🌻

午後からちよっと行って来ました。




今日は気温も上がりました。

ハーブの苗だけ買ってきました。



こちらは8丁目の花壇です。



どうぞ皆さま楽しい週末をお過ごしください♪


かふぇるな🌙