前日の残りで変わり映えしない晩ごはんです。

昨夜は鮭ではなく鱒です。



旬のます。

焼いてからお醤油のたれに漬けます。

これは美味しかったです。

鮭はもちろん美味しいのですが

鱒もいいと思いました。




煮物。




花白豆、酢の物




いか焼き、アスパラ

いかは生鮮市場で買いました。

安くて美味しい〜



お味噌汁はかぶの葉、お揚げ




雑穀ご飯




変わり映えしない晩ごはん

煮物などは少なく作るのが難しいですね。

つい量が多くなってしまいました。




らでぃっしゅぼーやから届いたとうきび。

とっても甘くて美味しかったです🌽  


らでぃっしゅぼーやから隔週で野菜パレットが

届きます。何が入っているかはお楽しみ。

パレットとは別に蕪を注文しいたら、

パレットにも蕪が入っていました。

蕪がかぶった〜飛び出すハート

早速蕪の即席漬けを作りましたてへぺろ



今日も暑い一日でした。27℃を超えたそうです。

明日も同じくらいだそうです。

連日6月とは思えない暑さです。

今年の夏は平年より低めと聞いていましたが

本当でしょうか❔


かふぇるな🌙