昨日はいろいろと用事が重なり夕食の支度ができずテイクアウトの晩ごはんとなりました。


モハンディッシュのカレー✨

札幌市内に何店舗かあるインドカレーのレストラン。伺ったのは北24条店です。北大通りに面していて地下鉄24条駅のすぐそばという便利な立地にあります。




異国情緒豊かな店内ですがお客さまも北大近くとあって多国籍なんです。いつも色々な国の言葉が飛び交っています。外国に居るみたいで面白いんです。昨日は私が行った時レジにアジアの方が並んでいて次のお客さまは白人のご家族でした。いつもそんな感じです✨



家に着いたら9時でした。

早速いただきましょう💕


スパイシーラムマサラ

人気のスパイシーなカレー




ラムほうれん草

やさしい味のグリーンカレー



どちらもライスにしました。辛いのは苦手なのでいつも辛さはゼロ。ゼロと言っても中辛に近い辛さがありますよ✨



今日は暖かく湿った雪が降りました。


3月は気温が高めで雪溶けが進むそうです💖