寒い日が続いています❄️

そんな日はほっこり蒸し料理にしました*



 

身体も温まりました💕



とっても簡単でヘルシーです✨

お野菜と魚介を切って蒸しただけです。

サーモン、帆立貝。野菜は長芋、かぼちゃ

まいたけ、青梗菜、パプリカ。



旭ポンズとオリーブオイルでいただきました。



しらす大根おろし*



北海道野菜の福神漬け*



お味噌汁*

えのきだけ、玉ねぎ、スープ寒天、青ねぎ。



短時間で出来上がってしかもヘルシー和食。

昨日は外仕事が多かったパパちゃんも大満足したようです✨



明日から3年ぶりの札幌雪まつりが開催されます❄️

札幌中心部は観光客の方で賑わっています。海外からの方も多くいらっしゃいました。久しぶりに色々な国の言葉が聞こえてきましたよ。マスク無しの生活が早く戻るといいですね✨



市民雪像も最終仕上げ☃️



先日の吹雪から一転して今日の札幌はスッキリと晴れています✨気がつけば雪も多いです。気温は低めですが雪像にはいいですね。


開催中はお天気だといいな〜✨✨