今日は朝から六甲のユカクッキングスタジオへおじゃましました(*^^*)

アンティークの器などゆっくり見せて頂きました

クリスマス、お正月のレッスンも終わったところだそうです

信州安曇野に移動してコーヒーブレイク~☆

マスターが丁寧に淹れてくださるコーヒーはほんとうにおいしい♡

至福のひととき

ローゼンタール、ベルサーチ

この季節にしか使えない贅沢な器




こちらはリモージュ

色使いが素晴らしい!




マスターやユカ先生に器のこといろいろ教えていただいています

話しは音楽に飛んだり楽しい時間を過ごすことができました

素敵な器とおしゃべりにテンション上がりました(^O^)/



素晴らしいコレクションのお写真はおしゃべりし過ぎで撮り忘れてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

また神戸に来たら立ち寄りたい安曇野でした