【クリスマスプレゼント、ゴチになりました❤️】 | カフェを持ちたい夢がある~パティシエごんchan奮闘記&秘密のレシピ?!~

カフェを持ちたい夢がある~パティシエごんchan奮闘記&秘密のレシピ?!~

カフェ開業勉強中のごんchanこと、
Hito Oriのkaoriです^ ^
カフェ開業に向けて日々爆進中‼︎
キッチンスタッフ&パティシエをやりながら
Hito Oriとしてオーガニック、マクロビ、地産地消の勉強中です^ ^

カフェ開業勉強中のごんchanこと、
Hito Oriのkaoriです^ ^



本日はクリスマス✨


サンタさんからプレゼント
いただきましたか?


私は…






寝てなかったのでもらえませんでした😀



そんな中、カフェに出勤して
さっそくクリスマスプレゼントいただきました😁




クリスマスラテ❤️




やっぱり上手✨✨

素敵なクリスマスのスタートが切れました😁👍

ひろしサンタ、ありがとう❤️❤️





皆さんはどんなクリスマスを
過ごしましたか??