自家焙煎コーヒーとワンコイン占い!

30分いるだけで元気になる、垂水駅前のパワースポットカフェLICHT

店長 ユキです。

 

25日の様子は25日にアップ!

と思っていたんですが、へたばってしまって出来ませんでしたw

 

10月のまごすけBAR(別名:愛の説教部屋)

今月もオープンしました!

 

image

 

ハロウィンやからコスプレしましょう!

と思ってたら、皆さんコスプレしてなくて~・・・

 

ヒーラーの沖田さんがスゴイコスプレでした!

目元がめっちゃ悪魔みたい♪

 

image

 

って、Tシャツも悪魔!

すごいですよね~ガン見してしまいました。

(そしてガン見させてくださいました)

 

 

本日のまごBARは・・・

まったり、という程ではなかったんですが、

皆さんとても大人しい方々で(笑)

 

前回が暴れん坊集団みたいにいってますが、

 決してそんな事はありません

 

まごすけさんの言葉、そして奥様のあこさんの言葉、

それぞれをかみ締めているようでした。

 

内に向かい、自らを見つめているようで、

私もそれを黙ってみていたんですけどね。

 

 

毎回カラーが変わるのに、

回を重ねるごとに、ファンが増えてる不思議な集まりです。

 

来月も開催しますよ~♪

またこのブログで告知しますね!

 

~~~~~~~~~~

LICHTドリンクメニューはこちら

 

LICHTフードメニューはこちら

 

垂水駅前から徒歩30秒のカフェLICHTへのアクセス

 

お問合せ用メールアドレス:y0uzup0ncat@gmail.com