自家焙煎コーヒーとワンコイン占い!

30分いるだけで元気になる、垂水駅前のパワースポットカフェLICHT

店長 ユキです。

 
昨日、9月30日は、まごすけBAR 改め 愛の説教部屋でした♪
 
image

 

※画像はまごすけさんの奥さんのあこさん加工

 素晴らしいですね~♪

 

何回か回数を重ねていますが、男性の参加者は今回がはじめてです。

 

自立心旺盛なオトコマエ女性はいらっしゃるんですけどw

ほんまもんの男性がはじめてでしたね。

 

そして今回は、ヒーラー・セラピストの方が非常に多かったです。

 

 

 

毎回まごすけさんは、始まる前に、「今回のテーマとなるタロット」を引かれます。

 

(写真撮り忘れた・・・)

 

今回は 「ワンドの4」

 

4本の棒で、何かを支えているような絵なのですが、

 

「土台がしっかりしてきます」・・・つまり、土台がしっかりしてくる人の集まり

 

という事でした!

 

 

 

今回は、というかいつもなんですけど・・・

 

「進む力があるのに、何だかんだ理由をつけて、進まない」

 

という人が、1人はいらっしゃる(笑)

 

そうなるとね、もう、愛の説教部屋です。

 

「やったら上手くいくんだからやりなさい」

 

「あなたは魅力的なんだから、それを自覚して振りまきなさい!」

 

 

こき下ろす系の説教ではなく、

何でその魅力に気付かないんですか!という説教。

 

受けてる側からしたら、嬉しいものです♪

 

 

 

・・・そして今回はセラピストの集まりだけあって。

 

うっかり店側の私が癒されてしまいました。

 

なんかもう・・・すみません&ありがとうございます!

 

元々専門でやってた歌(動揺)・・・やらなあかんなぁと実感してます(笑)

 

 

今月も末ごろに開催予定です!

ハロウィンにちなんで、なんかやりましょう、という話になっておりますので、是非お楽しみに!

 

~~~~~~~~~~~~

 

LICHTドリンクメニューはこちら

 

LICHTフードメニューはこちら

 

垂水駅前から徒歩30秒のカフェLICHTへのアクセス

 

お問合せ用メールアドレス:y0uzup0ncat@gmail.com