映画のエキストラ | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝5時頃の空

肉眼だと空はもっと青く月ももっと綺麗なんです

良いねぇ〜ウシシと気分上がる⤴️🤭




amebloで知り合ったうさこさん

ご来て〜ん!いらっしゃ〜いウシシ


今回はゆっくりとお話ができました。

良かったルンルン


26日金曜日から始まる映画

もしも徳川家康が総理大臣になったら

と長い題名びっくり

この映画、主役は野村萬斎さん


な、なんとぉ〜びっくりおいでおいでおいで

うさこさん、映画のエキストラで参加されたと

ウヒョーチュールンルンルンルン


我が町静岡市でですよ!奥さん!おいでおいでおいで

楽しくないですかゲラゲラ


エキストラだから

もち、その他大勢で

演技なんてものもなかったようですよ

衣装はダンボールキラキラキラキラ


出演料はなし!

だ・け・どぉ〜

ロケ弁がでて記念品を頂いたようです。


楽しそうでいいじゃんルンルンルンルン


そーいえば、知り合いが昔

映画ウォーターボーイズ(妻夫木聡主演)

に、エキストラで参加して

最後の方でしっかり顔が映っていまして、

驚いた事があったなぁうーん




小さな事だけど

ちっちゃな楽しみを感じる事ができるなら

それがドンドン増えていくと思います。

ご機嫌は自分で作るものだからガーン


お金も大事だけど

お値段以上の心の気持ちの何かがあるはずガーン!

それを増やして行こう!

わたしも頑張るからさガーングー


吉報をお待ちしてますねぇ〜ウシシ