コミニケーション能力 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はめちゃくちゃ天気が良いですが

夕方には雨になるみたいです。ショボーン

明日は定休日ですが・・もやもやもやもや


そしてぇ〜本日はウルトラマンの日だって

ふ〜んニヤニヤ


先日、静岡市民文化会館では

林部智史さんのコンサートがありました。

女性のファンが多いようでして

なので喫茶ことだまでは

女性のお客様が多かったですウシシ

ありがとうございます😭


おひとりさまも多く

オーダーを伺い

コンサートにいかれる方だと思って

お時間大丈夫ですか?と尋ねるわたし

だってさぁおいでおいでおいでおいで

逆算するとさぁえー結構時間ギリなんだもん

焦りますよ、わたしが!真顔アセアセ


大丈夫とおっしゃるので

作りはじめると


ある方がそのお客様に

林部さんのコンサートにいかれるんですか?

声をかけていて


そうですよニコニコ


そしたら、別の席に座っていた

おひとりさまの女性も

わたしもです!ニコニコ


そっから

みなさんでお話をしはじめ


どこから来たの?とか

林部さんはどこで見たの?とか

なんでファンになったの?とか

盛り上がってました。ウインク


ある方は、テレビで見て

素晴らしい歌声で

ハート💕に響き好きになったと。


娘さんにスマホからチケットを買って貰ったと

おっしゃってました。


コンサートも何十年かぶりぃルンルン


わたしは、存じ上げないので

どんな方なんだろううーんと興味を持ち


そこでYouTube!!ガーン


なるほどぉ〜ニヤリ

わかる気がしました。ウシシ


女性は比較的コミニケーション能力

が高いのか気軽におしゃべりができますね。

ましてや、目的が同じだと話をしても楽しいよねぇ〜ルンルンルンルン


喫茶ことだま店内

和気あいあいとなり

いい感じです。ウシシ


みなさーん、楽しんできてねぇ〜ガーンパー