タドコロくん | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い中🥵

タドコロくんが遊びに来てくれましたYoガーン

チリチリ🚲


早速タロット

大きなトラブルはあるがまるく収まるらしー

お金を貯めたいらしーと

そりゃあ、お金欲しい!!ラブさあルンルンルンルン

トラブルとは

エアコンの事だったのかなうーん

それとも、もっと大変な事が起きるんでしょうかガーン!?

ヤダヤダ、やめてょ〜おいでおいで

わたしは静かに暮らしたいだけなんだよね。えー


タドコロくんはまた、本を書いたと。

マニアックなんで売れるとは思えないけどぉ〜えー

自己満足してるから、いいのかな?うーん


スマホを忘れたとアセアセ


はて!?うーん


スマホに本日話をする内容がメモに入っていると


そっえー

相変わらずわけわからない人だわショック

内容といってもYouTubeの受け売りなんですが


YouTubeみちゃうとテレビと同じで

動きと時間が止まるから

わたしとしては時間が勿体なくて、

あまり見ない。

内容もあまり興味持たないし

唯一いいのは、早送り⏩ができる事かな。(笑)


YouTubeみてたら1日はあっという間に終わるよねぇ〜。


タドコロくんお勧めの写真を販売する

サイトに登録してみたものの

数ヶ月たち、写真は何点か登録したけど

お金にはなっていない。⤵️ショック

わたしとしては、そんなもんだろうな。と


タドコロくんは、ジャンジャン売れて

いい収入源になると思っていたみたい。


世の中そんなに甘くないさぁ〜ガーンおいでおいで


タドコロくん、それで何度も痛い目にあっているのに、学習しない人だなえーと思う。


そーいえば、最近靴をネットで購入したと。

1,000円しない靴

中国人が運営してるサイト

2,000円以上買わないと送料が無料にならない。

怪しくないですか?


そんで届いた靴は

ゴムの靴だって

粗悪品だよ

写真とはまったく違う物だったらしい。

そりゃあ、そーだガーン


なんだろうねぇうーん

それこそ、お金の無駄使いってもんだよチーン魂魂


やっぱさ、

安かろう、悪かろうだなと思います真顔


2,000円分なんとかしようとして

ハンカチも買ったけどぉ〜と文句タラタラ


自分が悪いんだからしょーがないしょえー

と思うわたしです真顔


タドコロ!しっかりしろ!ムキー