帰りに高ボッチへ・我が家の給湯器は | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のクジャクサボテンが咲いたよぉ〜ガーンルンルン

たいして世話してないけどえー

咲いてくれました照れルンルンあんがと

綺麗😍




鉢伏山からの帰り車ダッシュダッシュ

高ボッチを通過

おやポーン

山頂がすぐそこじゃん

車を駐車場に入れ歩きましたあしあとテクテク




ついたぁガーン!!

5分くらい(笑)ゲラゲラ




諏訪湖が見えるぅガーンルンルンルンルン

そんでも雲が多いから富士山は見えなかったぼけー残念魂


どこも寄らずまっすぐ帰る真顔


家に戻り着替え

常連さんの田中さん家へ我が家のテレビを

置きに行く車ダッシュダッシュブッブー


田中さん家には

猫ちゃんとワンちゃんがいて

その子達にも会いたかったのだ照れルンルンふふ


ワンちゃんはゲージに居ましたが

触る事ができました。かわゆすラブラブラブラブラブ


猫ちゃんは日向ぼっこしてて

アンタだれよって顔され

まったり横になっていて

近寄れなかったガーンアセアセ

残念だわぼけー魂魂


そして、家に戻ると

ガス屋さんが待っていて

無料点検です。

怪しいところじゃあないから大丈夫なんですが 

ガス漏れなし!


ところがガーン

奥さんきーておいでおいで

心配してる我が家の給湯器が

なんと1999年に設置してるものでして

かれこれ25年です。

点検に来た方と同じ歳ゲラゲラ


これはめっちゃ凄いことざんす!

こんなに長くは使えないと

25年だと3台目くらいだそーで


だよなしょんぼり


毎日ハラハラしながら使ってると言ったよ真顔


なんどか不具合もあったようだけど

何とか動いてますね。と驚いてました。


CORONA製品

当たり!製品を引いたようです。ルンルンルンルン


部品はとっくにないので

壊れたら即新品交換なんです。

40万ほどかかります。


家を売るからあーと言ったら

それまで、どーかな。と滝汗

とにかく、何かあったら電話してと名刺を頂きました。


家が売れるのが先か!

給湯器が壊れるのが先か!

人生のルーレットがクルクル回る滝汗