電球返品・コインパーキング | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、ホームセンターで購入した電球

右のは店で使ってるもの。

大きさも形状もちと違うガーンやっちまった

ちゃんと店員さんに見てもらったんすよニヤニヤ魂魂

お値段1,080円くらいかな。

なかなかのお値段。


交換して貰いにいきました。

封は開けず店で使ってる電球持って!


サービスカウンターの店員さんに事情を話す

新しいものを持ってきて、これですね。と


だ・け・どぉ〜

形状が違うんだよねえ。


店員さんは、型番からだとこれなんです!プンプン


わたしが、でもこれと同じじゃーない。


うん?えーて感じで

次の瞬間止めてあるホッチキスをはずし

中身をだし、比べる。


違いますね。

でも、これしかないから。


返品できますか?


いいですよ。プンプン


と、いう事で返品してもらいました。ウシシ


ネットでみたら、まったく同じのがあって

さらに1個600円しなかった。ルンルンルンルン

あっぶねぇよニヤニヤ

返品できて良かったわんルンルンルンルン



建物を壊して更地になってた場所。

マンションが建つという話を聞いてましたが

何と!奥さんきーておいでおいでおいで

コインパーキングざんす


しかも前払いだってポーン

とりあえずで、駐車場にしたのかな。?うーん