桜を堪能山梨県 その1 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、お出かけ日和!

本日はNさんと山梨県へ桜を見に行きま〜っすウシシ

レッツゴーガーングー車ダッシュダッシュブッブー

 


朝6時過ぎくらいに出発しました。

まずは、わに塚の桜

先週の夕方は満開でしたが

 

 

夕方なのでちと暗いアセアセ

 

今回は

花はちってました。チーンやっぱね魂魂

向こうに見えるは八ヶ岳

 

 

image

全体

花は終わり⤵️ 

image

鉄塔の向こうに富士山

 

駐車場🅿️の近くの桜は綺麗ラブルンルンルンルンでした。

 

 

 

移動します。車ダッシュダッシュブッブー

 

 

 鳳凰3山

桃の花が綺麗ラブルンルンルンルン

 

 

 

 

アップで
 
 
移動します。車ダッシュダッシュブッブー
 眞原桜並木
ここの桜が1番凄かったラブルンルン
 
 




枝垂れも素敵💓


モクレンも咲いてました。


移動します。車ダッシュダッシュブッブー

道の駅白州でトイレ休憩し

買い物し

移動しますウシシ車ダッシュダッシュブッブー

次回へつづく