たいした事してないのに | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

常連さんのTさん。(女性、75歳)

喫茶ことだまの並びにあるビルのオーナーさん。

だけどぉ〜

朝早くからファミレスのお掃除のお仕事を

週3日してます。

しかも、自転車🚲でチリチリ

働きますねぇ〜照れルンルン


最近は、カーブスにも行き

身体を鍛えてます。

時々、こーやると脚に筋肉つくからと

わたしにレクチャーしてくださいますウシシ


パワフルな方ですYo


ここんとこ

この辺りは、強風が吹く時があって

店の中にも

ドアの隙間から花ガラや葉っぱが入り

ドアベルが鳴ったりしてハッ

ドキッ!!びっくりとします。


お客様!?

えっハッ誰も居ないじゃーんガーン


で、自転車🚲のTさん

その強風でよろけて

転んでしまったよぅ悲しいといいながら

店に入ってきました。


怪我は??びっくり


膝をねぇ〜といいながら

履いているズボンをめくり

膝を見せる


ありゃーびっくり

血がでてるじゃん!!


大丈夫だよ。とおっしゃってますが


この状態を見たら何もしない訳にはいかず


店に常備してる

傷薬で洗って、絆創膏をつけてあげました。


そしたら

別の日に


はい、これ!ニコニコと

この間のお礼と

サクラの花びらがついた

和菓子を頂きましたルンルンルンルンルンルンラブおいちー


なんか、嬉しいですね。ウシシルンルンルンルン

ご馳走さまです照れ