クリスマスカード・ポスター | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

コールドムーン照れ

見ましたかぁ?ガーン

出勤時に見たよ照れルンルンルンルン綺麗ラブラブラブラブ 


朝から気分あげアゲで照れルンルンルンルンウフフ




友人達からのクリスマスカード

赤い色の封筒だからね照れ目立つよねぇ〜


40年のお付き合い(会ってはいないですが)

宮崎県と愛知県に住んでいます。

いつも気にかけてくれてありがとうウシシルンルンルンルン



キッチンから入り口に向かって撮った店内


若者がポスターを持って入店


学生さんです。

早口で何言ってるか良くわからん魂魂魂


なんかのスポーツで

大会にでるので

このポスターを貼って応援して。と


お断りさせて頂きましたウシシ


そのくらい、いいじゃんと思われる方も 

いらっしゃるかも知れませんが

こちらにも、色々物申す事があり。

敢えてここではいいませんが真顔


ポスターを貼る場所が無い。ので・・

わたしのこだわりってーのもあるし真顔


ごめんなさいね🙏


お隣りの帽子屋さん。

29日の金曜日から1週間お休みだ。ガーン

みなさん、そのくらいお休みになるんですね。


物流も止まるだろうし

明日の定休日は買い物日かなウシシ