こどもなの?オッサンなの? | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

そう、そうおいでおいでおいで

喫茶ことだま

年末年始もやってるよぉ〜ガーン


木曜日定休日なんでぇ〜

12月28日と1月4日はお休みします真顔


まあ、人の流れで早めに閉店するかもだけどぉ〜ゲラゲラ



昨日の夕方4時30分頃かなあ。

制服を着た男性?うーん男子?が現れる。


ごはんできますか?


はい。ウシシ


もう1人後で来るので2人分を。


はい。


この方は学生さんなのか?

それとも制服っぽい服を着たサラリーマンなのか?

失礼ながら、お顔がオッサン。

席に着くとパソコンを開いてなにやら作業。

学校て確か冬休みだよねぇうーんう〜む、どっちよ。

あれこれ考えながら

作りはじめると

なにやらスマホで,話をして

メニューボードを見てる


うん???うーん


すると、コーヒーとケーキもとびっくり


えっびっくりと思いつつ。

わかりましたと返事するも


気になります真顔

学生さんがコーヒー飲む?うーん

やっぱサラリーマン?


暫くすると、お連れの方が登場!!ウシシ


なんとぉ〜ポーン着物美人のリナさんでしたルンルンルンルン


ありゃまあ、お久しぶり!照れラブラブラブラブ


えっアセアセアセアセ滝汗

息子ちゃん!?


リナさんにまったく似てない滝汗アセアセアセアセ


子供なのかオッサンなのかわからなかったあアセアセアセアセ


クリスマスなのにボッチだから・・

いや、いやおいでおいで

そんなの気にならないお年頃じゃあないのと


わたし、まったく気にならなくなったし(笑)ゲラゲラ


ボッチといいつつ

息子ちゃんとおデートのリナさん。

いいじゃんルンルンルンルン


息子ちゃんは高校生でした。ゲラゲラ

オッサンなんて思ってごめんなさい🙏


来年は進学するそうで

今の教育方針はわかりませんが

論文を書いたり、東京やら大阪へ

勉強をしに行ったりしてるんだって、

それも学校休んで。

休んでも欠席にならないらしー。


で、リナさんと仕事の話をしてたら

息子ちゃん、ちょい、ちょい割り込んでくる。

コンピューターを使ってやればいいとか

システムを作るとか、A Iがなんちゃらとか

おばちゃんたちには・・サッパリ!わけわからんアセアセアセアセ


おばちゃんにも対等で話をしてくる

息子ちゃんは、立派なオトナに見えます。

凄いわあポーンしか思いつかないけど


リナさんとは全く違うタイプの息子ちゃんで

見てるわたしは面白かった。ウシシ


ご飯食べたあと、

コーヒーとケーキも食べて頂き

喫茶ことだまで出すコーヒーは濃い目なんです。

息子ちゃん、ブラックで飲んでまして

ム、ム真顔味が分かるのぉ〜と

おばちゃんびっくりポーンです。

本当に高校生?しょんぼりアヤシイ


わたしは子供が居ないので

子供の事はサッパリ分かりませんが

面白い息子ちゃんでした。ウシシ


ありがとうね。照れルンルンルンルン