山梨県湯の沢峠 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日はくもり。

金曜日に雨の予報。


じゃあ、木曜日は?ガーン


うむ、晴れ!びっくり


じゃあ、行くかな。と口笛ルンルンルンルン


だんだん寒くなるし、日の出は遅く

日の入りは早くなり。


山へ行くのもね。

寒いのイヤだし。えー


そんなんで、出発をいつもより遅くしました。車ダッシュブッブー


この山に走ってる道!

わかりますか?おいでおいで奥さん

ここを走ってきたざんすよびっくり


こんななってまして


山道を10キロ以上走り

いささか不安になりかけた頃

この看板を目👀にしてホッとしたのも束の間!びっくり




わかりづらいですが

未舗装のボコボコ、ガタゴトの道を2キロほど走ります。

車の中から撮ったので

すんませんアセアセ

ボコボコ感を感じてガーン


こんなとこでタイヤがパンクしたら

しゃれにならんガーンアセアセ

ドキドキもやもやもやもや



標高1500m以上あるのに

綺麗なトイレがあります。ウシシルンルンルンルン


到着しました。駐車場です。

広場みたいな場所で

わたし以外に2台止まってました。

ここは、山梨県


スタートです。

1600mほどを車で上がってきたよ車ダッシュブッブー




歩きやすい山道


しかしぃ

霜がね。

所々凄いんです。


冬じゃんガーンショック




向かえの山

すごぉ〜


シカ🦌よけのサクが何ヶ所かでてきます。


お天気は最高!!ウシシ

テンションあがるぅルンルンルンルンふふん


花が沢山咲くみたいですね。

花のある時期にきたいけど、道がねショックもやもやもやもや


テクテク歩きますあしあと


続くガーン